西川貴教、7年ぶりの奇跡に「ウソ!?」 新たな称号にファン大興奮

西川貴教さんが『芸能人格付けチェック』に出演。7年前と同じ現象が巻き起こり話題になっています。

■ガッツポーズで歓喜

最終的には、Aの部屋に6人(3組)、Bの部屋に2人、西川さんのCの部屋は1人という結果になります。

しかし、MCの浜田雅功さんが正解として、扉を開けたのは西川さんの待つCの部屋。まさかの一人勝ちに西川さんも思わず「ウソ!?」「ウソォー!?」と連発し、「やったー!」とガッツポーズを見せました。


関連記事:西川貴教、最新MVの感想コメントに反応 「オイ、聞こえてるぞ!」

■7年ぶりの1人勝ち

この快挙に、ネットでは7年前の出演を思い出す人が続出。西川さんは、2014年にも同番組に出演していたのですが、その際も今回と同様に一人勝ち。見事”盆栽マスター”の称号を得たことがあります。

そのため、ファンからは「盆栽マスターに続きマグロマスターの称号を手に入れる西川貴教 さすが俺らの兄貴だ」「おめでとう 盆栽以来の一人勝ちだね」「一人勝ちガチかっけー西川君最高です」との声が寄せられました。

盆栽を見極める目だけでなく、7年ごしで最高級マグロを感じ取る味覚も証明した西川さん。今後、”兄貴”と呼ぶ人がますます増えそうですね。

・合わせて読みたい→西川貴教、代表作の”歌ってみた”動画に注意 「楽曲を使う場合って…」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)