かまいたち、好きなスタバメニュートップ5を紹介 チョイスに驚きと納得

5品中3品がフードと食べ物推しの山内さん。大のスタバ好きゆえにトークにも愛があふれる…!

■フード系メニュー推しの山内さん

ラテが上位に入るなど共通点はありつつも、山内さんがフード系メニュー多め、濱家さんが甘さ控えめなラインナップに。それぞれスタバ好きでありつつも、意外とお互いの好きなメニューを食べていないことが判明します。

例えば山内さんはティラミス好きでありながら「スタバのティラミスは食べたことない」そう。一方、濱家さんは山内さんが今回選んだフード系メニューはすべて食べたことがなく、とくに「バターミルクビスケット」は存在すら知らなかったそう。

何層にもなっている生地の絶妙な食感が魅力であるにも関わらず、あえて1枚ずつ剥がして食べること、独特なバターの味付けなどの魅力を熱弁されると、「今度頼んでみます」と話していました。


関連記事:かまいたち濱家、あみだくじでGUCCI購入も「どうやって着るん?」 衝撃のオチに

■「参考になる」「おやつ決まった」

今回の動画に対し、コメント欄には「知らんのあったから注文したいと思った」「毎度この企画で昼ご飯とかおやつが決まるとこある」「この企画の時に動画見る前に自分のランキングつけて2人と答え合わせしていくのが最近の楽しみ」「スタバでバイトしてる者です。大好きなかまいたちのお2人がスタバについて語ってくれる16分間本当に幸せでした」などの声が寄せられることに。

食べたことのないメニューで気になったものがあった人は、参考にしてみてはいかがでしょうか?

★かまいたちの動画はこちら

・合わせて読みたい→かまいたち濱家、GUCCIで新キャラ爆誕も「くれぐれもつぶやかないように」

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!