かまいたち濱家、あみだくじでGUCCI購入も「どうやって着るん?」 衝撃のオチに

かまいたち・濱家隆一さんがGUCCI&ドラえもんのコラボ商品を購入。衝撃のビジュアルに。

かまいたち濱家

お笑いコンビ・かまいたちが自身のYouTubeチャンネル「かまいたちチャンネル」(登録者数96万人)を更新。濱家隆一さんがGUCCI×ドラえもんのコラボ商品を購入しました。

しかし、そのチョイスは視聴者の予想を大きく裏切るものでした。


■あみだくじでGUCCIを購入

この日、チャンネルではあみだくじで選んだGUCCI商品を、濱家さんが購入する企画を実施。

濱家さんと言えば、芸人界でも無類のGUCCI好きとして知られる存在。GUCCI好きがフィーチャーされたテレビ番組では「ナメられたらあかん」という発想からグッチを身につけるようになったこと、「ロゴを買っている」との理由からロゴが大きな商品を選んでいるなどを明かしています。


関連記事:かまいたち濱家の妻、見取り図・盛山と驚きの共通点発覚 「今話題の…」

■「ヒカキンさんがほぼ買うてるねんやん?」

それに加えてドラえもんも好き…という理由から、濱家さんに「ねえねえねえ! GUCCIドラえもんコラボ何にする!?」と大きな声でけしかける山内健司さん。

企画の意図を明かされると「ちょっと待ってよ」と制止しつつ、「YouTube見てる? ヒカキンさんがほぼ買うてるねんやん?」「その後に誰が見るん?」とツッコミを入れますが、山内さんは「買いましょう!」と譲りません。

続きを読む ■まさかのノースリーブパーカー

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!