「ユニクロ×ポール&ジョー」高見え確実コラボ! 本命ポシェットを徹底解析

発売当日から売り切れ続出! 待望のユニクロ×PAUL&JOEのグッズがかわいすぎてSNSでも話題。

みんな大好き「PAUL & JOE(ポール&ジョー)」(以下、ポルジョ)がユニクロとコラボ!

なかでも大本命は1,500円(税込)のポシェットではないでしょうか。fumumu取材班がさっそく徹底調査しました!


画像をもっと見る

■ポルジョのポーチ

化粧品でもおなじみのポール&ジョーは女性にとって憧れブランドですが、今回ユニクロとのコラボにより手に届く価格になりました。

なかでも「クリザンテーム」の花をあしらったデザインは、花柄といっても甘くなく大人女子でもとりいれやすいポシェットです。少しくすんだピンクベージュは、普段ピンクが苦手な方にもおすすめ。

シンプルなコーデに合わせると、高見えと春らしさが一気にあがりますね!

「PAUL & JOE」のロゴは、ポシェットの中央に刺繍で入っています。

チャック部分がポシェットと同じ布なのも、とってもかわいい…綿100%なので、防水スプレーをかけておくと、より良さそうです。


関連記事:6月オープンの「ウィズ原宿」 ショッピングや食も大満足のスポット

■ポシェットの中はどれくらい入る?

サイズは、横(底)19.5cm×縦12.5cm×幅6cm。iPhoneと財布が入りましたが、カギやハンカチを入れるとあふれてしまいました。

外側にポケットがついていますが、浅くて薄いのでカードやガムなど、薄くて小さいものを入れるのに使えそうです。

続きを読む ■ひもの長さは調整できる?
  • 1
  • 2

この記事の画像(11枚)

おすすめ記事