山田孝之が満島真之介にまさかのプロポーズ? 「重婚は犯罪だけど…」

山田孝之が後輩・満島真之介と出会えた「奇跡」を熱弁。相思相愛な2人に反響

山田孝之23日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ・フジテレビ系)に、俳優の山田孝之さんが登場。

現在番組MCを務めている俳優仲間・満島真之介さんにプロポーズをする一幕が公開されました。


■仲良しメンバーでトーク

この日、斎藤工さんを交えて3人でトークをするという企画を打ち出した本番組。公私ともに仲の良い3人が、出会い、恋愛、そして日常生活まで自由に話し合う場が設けられていました。

中でも満島さんは「先輩との共演のほうが同世代より多い」と自負し、山田さんと斎藤さんいなつく子犬のような姿を見せています。


関連記事:田中みな実、デートの荷物持ち論争に激おこ 「後から買った荷物も一緒」

■運命を感じた出会い

途中、山田さんとの出会いに言及した満島さんは「出会った初日、最初のシーンをやった後に2人で飲みに行って」と、山田さんが監督を務めるNetflix映画『全裸監督』で初共演を果たし仲良くなった経緯を告白。

その時「共演して初日に2人で飲みに行くの初めてだ」っと山田さんに言われた彼は「この人だったらこの作品だけじゃなくて、この役柄でやる運命にあったんだなって感覚は超あった」と嬉しそうに振り返りました。

山田さん曰く「こういう存在って中々出会えない」そうで、キッカケが仕事であろうがなかろうが奇特な存在とのことです。

続きを読む ■「出会えたら奇跡だよ」とまさかのプロポーズ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!