ダレノガレ明美が実家に帰省 花見もできる豪邸が「高級旅館みたい」

ダレノガレ明美さんがツイッター上に「久しぶりのお休みなので実家へ」と投稿し高級感が溢れる室内の様子が話題

ダレノガレ明美

モデルでタレントのダレノガレ明美さんが、自身の公式ツイッターを更新。

久しぶりに実家に帰ったことを報告し、桜が飾られたゴージャスな室内の様子が反響を呼んでいます。


■インドア花見ができそうな豪邸

以前にも、ネット上で「実家が豪邸」と話題になったことがあるダレノガレさん。23日には、ツイッター上に「久しぶりのお休みなので実家へ 実家の猫ちゃん幸せそう」と投稿。

日向ぼっこをしているかわいい猫と、広くおしゃれな和室の写真をアップして、桜の花の絵文字も添付。室内には大きな桜が生けられており、インドア花見ができそうな豪邸に、「いいね」が集まっています。


関連記事:ダレノガレ明美、負傷した猫を保護 その後の報告にファン感激

■「高級旅館みたい」の声も

豪華でありながら華美すぎず落ち着いたインテリアのダレノガレ家は居心地が良さそうで、「高級旅館みたい」「the日本家屋って感じですね」というコメントも。

さらに、「家めっちゃきれいやん!」「立派な家」といった驚きの声も寄せられており、「猫様が幸せな姿を見てると下僕の我々も幸せな気分になります」「猫ちゃん達 みんな幸せそう」といった、「猫好き勢」からの称賛も複数見受けられます。

続きを読む ■片目にダメージを負った子猫を保護
  • 1
  • 2

おすすめ記事