ブラマヨ小杉がアドバイス 吉住が「芸人を続けるのが辛い」と悩みを告白

お笑い芸人・吉住が自身の苦悩を相談。「続けるのが辛い」その理由とは…

ブラマヨ小杉
(写真提供:JP News)

21日放送の『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』(関西テレビ)にお笑い芸人の吉住さんが登場。

「女芸人No.1決定戦2020」で優勝し、今や引っ張りだこな彼女が先輩芸人であるブラックマヨネーズ・小杉竜一さんに切実な悩みを吐露しました。



■「続けるのが辛い」

この日、小杉さんに「ガチすぎて申し訳ないんですけど…」と前置きし、「色んな仕事をさせてもらうようになって、芸人を続けるのが辛い」と告白した吉住さん。

漫才やお笑いの範疇を超えた仕事の依頼が来るようになったと話し、中でも食レポで「壁」にぶち当たったことを明かしました。

今までネタのみを必死で磨いてきた彼女にとって、バラエティの仕事は不慣れかつ難しい点が多かったようです。



関連記事:3時のヒロイン福田、吉住に警告 「ダウンタウンには気を付けて」

■苦しいことしかないと話す理由

なんでも、食レポロケ当日ゴツゴツした大きめの唐揚げを食べた吉住さんは何か面白いことを言おうと思ったのか「人間の手を食べてるみたい!」と発言したのだそう。

その後現場が「すごい空気」になってしまったことをふっり返ったほか、自身のネガティブすぎる性格が原因で番組MCを困らせたことがあるとも語りました。

吉住さんは以前「ネタを頑張った先には幸せがあると思っていた」ものの、苦手な仕事もこなさなければならない現状に「苦しいことしかない」と心境を吐露しています。

続きを読む ■後輩に向けた真剣なアドバイスは…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)