千原ジュニア、宮迫博之との再会動画に視聴者ハラハラ 「終始漂う緊張感…」

宮迫さんと2年ぶりの再会をしたジュニアさん。「最後だけ一個だけ言いたい」と語った言葉とは

宮迫博之・千原ジュニア

お笑いタレント・千原ジュニアさんが21日、自身のYouTubeチャンネルを更新。

お笑い芸人でYouTuberの宮迫博之さんと初コラボ動画を公開し、2人の空気感にハラハラした視聴者も多くいたようです。


■「よう揉めていた」2人

2年ほど会っていなかったという2人ですが、久々の再会に宮迫さんは「ジュニアや…」としみじみ。宮迫さんいわく「何かにつけてよう揉めていた」というジュニアさんに対しては熱い思いがあると語ります。

ジュニアさんは「そんなにありましたっけ?」と話すも、鮮明に覚えているという喧嘩があるそうで…。後輩を連れていったお店で、宮迫さんも後輩芸人と飲んでいた時のことを振り返りました。


関連記事:宮迫博之、山本圭壱から凸受け動揺 「迷惑系YouTuberの進化版」と話題に

■ジュニアが覚えている

後輩芸人たちから「宮迫さんがお酒を飲んだら自慢話が多い」との陰口を聞いていたというジュニアさんですが、実際にお酒の場で一緒になった時の感想は「聞いている以上」の自慢話が繰り広げられていたそう。

また、宮迫さんの話を「ほんまですか!」「ワァァ!(拍手)」などして聞いている後輩たちに対してもイライラが募り、4時間が経過。

「宮迫さんのためにならない」と思ったジュニアさんは「そんな事をここで言ってるのもダサイから、オモロイことで勝負しましょうよ!」と叫んだとか。

ジュニアさんの言葉に「ジュニア…何聞きたいねん」とマイクを持った宮迫さんは、十八番でもある『ラヴ・イズ・オーバー』を熱唱。「え、歌!?」と驚いたとのエピソードに笑いが巻き起こりました。

続きを読む ■ジュニア「一緒に闇営業に行ったヤツを…」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)