「ワークマン」29種の靴紐でスニーカーをイメチェン! 高見え可能な有能商品

「ワークマン」の靴紐で、いつものスニーカーの印象をチェンジ! ほどけにくい紐も合わせてチェックしてみました。

ワークマン看板

東京ガールズコレクションにも出場した作業服専門店「ワークマン」から、計29種類の靴紐が販売。プチプラ大好きなfumumu取材班がさっそく調査しました!


画像をもっと見る

■ワークマンの靴紐

ワークマンではスニーカーはとても人気で、それに合わせて靴にまつわるアイテムもたくさん販売しています。スニーカーをアレンジしたい方は、ワークマンオリジナルブランド『wmb』の120㎝の靴紐でカスタマイズするのがおすすめ。もちろん、ワークマン以外の靴にも使えますよ。

少し飽きてきたスニーカーも靴紐を変えるだけで、カジュアルになったりシックになったりしますし、新しいものに変えると清潔感もアップしますよね。


関連記事:男性が「エロ…」と思わずみてしまう水着の特徴

■平紐のカラバリは9種類

ワークマン靴紐

まずご紹介する「平タイプ」(199円・税込)はぺたんとしているのが特徴。比較的ほどけにくいので、普段靴紐がほどけやすい人にもおすすめします。

ワークマン靴紐

なおカラバリは、写真のベージュの他、黒、青、赤、灰、オレンジ、黄緑、黄色、白の計9色。

ワークマン靴紐

靴に合わせると、フラットな印象になります。

続きを読む ■楕円紐のカラバリも同色9種類
  • 1
  • 2

この記事の画像(6枚)

おすすめ記事