EXIT兼近・ライブチケットを取る力がないとボヤくも… 世界的DJから誘われ歓喜

EXIT兼近が同期芸人に思わずとってしまったマウント。正直に「力がない」と告げた所…?

兼近大樹
(写真提供:JP News)

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹さんが16日、自身のツイッターを更新。

HIPHOPユニット・Creepy Nutsのライブチケットを取る力がないと嘆いていたところ、DJ松永さん本人からリプライをもらい、歓喜する様子を見せました。


■ついついマウントを…

この日、兼近さんは「同期の芸人が明日のCreepy Nutsのライブチケットを奇跡的に手に入れた話をしていた」と明かしながら、そこで「スゲェ!ラッキーじゃん、でも俺番組一緒にやってんのよ?先に言ってくれたらチケット用意できたし、楽屋挨拶も行けたのになぁ。もう遅いけどね。あーもっと早くいえしぃ」と見栄を張ってしまったことを告白

「って言っちゃったけどそんな力ない」とオチを付けたツイートを投稿しそのキュートで正直な一面に大きな反響が集まりました。


関連記事:松本人志、Creepy Nuts松永の液体生活にドン引き 「火星に向かってんの?」

■数時間後、本人からリプ

しかし、投稿から数時間後、なんとCreepy NutsのDJ松永さん本人からリプライが到着。「そんな力!!!!ある!!!!!!」と力説され、すぐさま「あぁんのかぁーーーい!!!!」とツッコミを返す様子が見受けられました。

続いて兼近さんが「ライブ前とか入れ込み過ぎてピリついてたら申し訳ないからイグナッツの収録の時、楽屋に連れて行きます!笑」と伝えたところ、「お気遣いなく!!!いつなんどきでもお待ちしてます!!!!笑」という返事も返ってきています。

続きを読む ■カッコつける彼にファンからは…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!