タリーズ×『トムとジェリー』コラボ開始 ポップでキュートなメニューに注目

トムとジェリーの世界観がタリーズで楽しめる! カラフルポップコーンのドリンク&チーズたっぷりフードを実食してみました。

■トムジェリ仕様のボックスがかわいい

お次はフードメニューの中から「トムとジェリー ホットドッグ ~チーズ&チーズメルト~」(495円・税込)を実食。

トムとジェリー

トムとジェリーが描かれたイエローのボックスは、チーズをモチーフにしたデザインでとってもかわいらしい!

ホットドッグは、パンからソーセージがとび出ていて、とってもボリューミーな見た目です。

トムとジェリー

上部には、白と黄色の2種のチーズソースがかかっており、さらにフライドオニオンのトッピングも。

食べてみると、白いソースはマスカルポーネ入りのクリームチーズソースで、クリーミーな味わい。一方、黄色いソースはチェダーチーズ入りチーズソースで、より濃厚な味が楽しめます。チーズ好きにはたまりません!

トムとジェリー

中には、少しピリ辛なハラペーニョが入っていて味の変化が楽しめます。香ばしいフライドオニオンは食感と風味がアクセントに。

2種類のチーズソースと、隠し味のハラペーニョ、トッピングのフライドオニオンで、最後まで楽しく食べられるのが嬉しいですね。

トムとジェリーの世界観が楽しめるコラボメニュー。お店には写真ブースもあるので、ぜひ撮ってみてくださいね。

・合わせて読みたい→混ぜて食べるハーゲンダッツ! トッピングのザクザクを最後まで

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(8枚)