ハライチ結成15周年でワタナベ芸人集結 『金スマ』で貴重映像&裏話を大放出

15周年を祝うはずが、ケンカ勃発に私生活を暴露…ワタナベ芸人たちが繰り広げるトークバトルは必見!

ハライチ・岩井

12日に放送予定の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)では、お笑いコンビ・ハライチの結成15周年を祝して総勢29名のワタナベエンターテイメント芸人が大集合します。


■澤部が大失敗した番組とは?

テレビの年間出演本数が7年連続で300本以上という、今やエリート芸人となったハライチ・澤部佑さん。過去15年分の懐かし映像を、ワタナベ芸人たちと見ながら爆笑トークを繰り広げます。

トーク中には、澤部さんが唯一大失敗したというTBSのとある番組についても告白。果たしてその番組とは?


関連記事:イクのを我慢… 思わずこらえてしまう男性心理3つ

■岩井さんの赤っ恥映像を大放出

一方、相方の岩井勇気さんは、2019年に発売された著書『僕の人生には事件が起きない』が異例のロングセラーを続けており、バラエティ番組でも「腐り芸人」として大ブレイク中。

今ではもう見られない、パンツ一丁やアイドル衣装姿の若手時代の赤っ恥映像を大放出します。

また、昨年SNSでバズった『史上空前!! 笑いの祭典ザ・ドリー ムマッチ2020』での渡辺直美さんとのコラボコントについても語られます。

続きを読む ■明かされる『M-1』の舞台裏

→5月28日9時から【Amazonタイムセール祭り】食料品10%ポイント還元キャンペーン同時開催

おすすめ記事