ハライチ結成15周年でワタナベ芸人集結 『金スマ』で貴重映像&裏話を大放出

15周年を祝うはずが、ケンカ勃発に私生活を暴露…ワタナベ芸人たちが繰り広げるトークバトルは必見!

■明かされる『M-1』の舞台裏

番組では、若手時代の裏話から岩井さんとバービーさんの同期同士のケンカが勃発したり、岩井さんから中居正広さんへの不満が爆発したりと、めでたい15周年がまさかの展開に…。

親友のサンシャイン池崎さんも、岩井さんの給料や恋愛事情、マザコン疑惑などを暴露。さらにハライチの2人は、デビューわずか3年目で準決勝進出を果たした『M-1グランプリ2008』の舞台裏での「芸人S」の驚愕発言を明かす一幕も。先輩芸人Sさんとは一体誰…!?


関連記事:体に飽きたわけではなく… 付き合いが長くなると求めなくなる男性心理

■岩井の恩人登場

そして、現在では各方面でブレイクしている岩井さんが、苦労時代の恩人である女性タレントSさんについて語ります。あまりテレビに出ていなかった数年前、バラエティ番組で共演したSさんに掛けられた言葉が岩井さんの心の支えになったそう。

今回、その恩人Sさんが登場し、岩井さんへの思いを語ります。

盛りだくさんの内容の『金スマ』。個性あふれる総勢29名のワタナベ芸人と中居さんの化学反応は必見です!


■『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』3 月12日(金)夜8:57〜10:00
出演者
MC:中居正広
ゲスト:ハライチ(澤部佑、岩井勇気)
進行:山内あゆ(TBSアナウンサー)

スタッフ
製作著作:TBS
プロデューサー:竹永典弘、壁谷政彦
総合演出:高田 脩
構成:都築 浩、鈴木おさむ、樋口卓治

・合わせて読みたい→チョコプラ、『うっせぇわ』をカバーすると思いきや…  予想裏切る動画に反響

(文/fumumu編集部・蒼羽 結

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!