オリラジ藤森、山本舞香からまさかの提案 「ふざけんじゃねえっ!」

オリラジ藤森さんのYouTubeに女優・山本舞香さんが登場。自由すぎる振る舞いに藤森さんもツッコミ。

■「ふざけんじゃねえマジで!」「山本舞香おいっ」

まさかのぶっちゃけに、藤森さんは「ちょっと待って」「俺関係ないじゃん」と苦笑しつつ、「ふざけんじゃねえマジで!」「山本舞香おいっ」とツッコミ。

しかし、山本さんのキャラともともとの関係性のせいか、怒っている様子はなし。その後、山本さんの親友たちをサプライズ訪問し、コラボする優しさを見せました。


関連記事:インパルス堤下、オリラジ藤森にYouTubeコラボを提案したら… 返信に感激

■「自由すぎる」「優しい」

今回の動画に対し、コメント欄には「山本舞香ちゃんの自由な良さと、それを包み込む藤森さんの優しさが溢れてます」「山本舞香ちゃんが自由過ぎ!笑」「藤森さん優しすぎやろ」などの声が寄せられることに。

相手によっては非常に失礼とも言える申し出でしたが、藤森さんだからこそ楽しく見られた感じですね。

★オリラジ藤森さんの動画はこちら

・合わせて読みたい→オリラジYouTubeに染まり激ヤバコンビ化? はんにゃ金田に「再生回数的に違うか」

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!