かまいたち濱家提唱『オールドファッション理論』に共感殺到 「わかる…」

好きなミスドランキング1位がチョコファッションなかまいたち濱家さん。しかし、オールドファッションへの愛を語り始めて…。

■味の好みがシンプルに?

その後、濱家さんは子供時代、オールドファッションばかりを好んで食べる母親を不思議に思っていたことを明かしつつ、年齢を重ねたことで味の好みがシンプルになったと語ります。

一方、山内さんはフレンチクルーラーを1位に選出。濱家さんと同じように若い頃はエンゼルフレンチを選んでいたものの、今ではビターコーヒーが合うフレンチクルーラーが一番好きだそうです。シンプルイズベストということでしょうか。


関連記事:かまいたち濱家、あみだくじでGUCCI購入も「どうやって着るん?」 衝撃のオチに

■「超わかる」と共感

今回の動画に対し、コメント欄には「オールドファッション理論、わかり味が深い! 1位:オールドファッション(チョコファッション含む)なんだよ! だってチョコファッションはほぼオールドファッションなんだもん!笑」「濱家さんのオールドファッション、チョコファッション理論超わかる。いつもオールドファッションだけでいいのに念のためにチョコファッションも買ってしまうもん」などの声が寄せられました。

他にも「ミスドで働いてる僕からするとハニーチュロが神です。賄いで食べても食べても飽きない、あれは麻薬のようなものです」「ゴールデンチョコレート好きが通りますよ」など、自身の推しドーナツを書き込む人の姿も多数確認できます。

★かまいたちの動画はこちら

・合わせて読みたい→かまいたちが大阪・東京の違いを告白 収録時間やロケ弁の内容に格差

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!