セクゾ中島健人、自分の特技を生かした副業を提案 大興奮するファン殺到

Sexy Zone・中島健人さんが提案したのは「おやすみトーク」!

中島健人

7日に放送された『林先生の初耳学!』(TBS系)で、Sexy Zoneの中島健人さんが自分の特技を生かした副業を提案し、反響を集めています。


■スキマ副業を体験!

日常生活の空いた時間に副業する働き方「スキマ副業」について学ぶことになった今回。中島さんは、収録前のスキマ時間を使って、今注目を集めているという「家具の組み立て代行」に挑戦しました。

40分でデスクを完成させた中島さんは「最初見た時は『めんどくさぁ』って思ったんだけど、超楽しい!」「超達成感あるよ!」と笑顔を見せました。

そんな中島さんに支払われたお給料は4,000円。お給料を手にした中島さんは喜びながら「明日も行きます」とコメントしました。


関連記事:中島健人、音楽番組のワイプ芸に称賛相次ぐ 「歌って踊れる名司会」

■出演者は「すぐ売れる」

その後、副業マッチングサイトで初心者が稼ぐ方法を紹介。サイトで実際に売られているという、特技を生かした様々な仕事を見ていくなか、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんは中島さんに「ケンティーもセクシーをね?」と質問。

すると中島さんは「寝る前のおやすみトークみたいな…そういうの良いなって思います」と、やってみたい副業を自ら提案。ファンにとっては夢のような「スキマ副業」に、出演者は「それはすぐに売れる」と口を揃えました。

続きを読む ■もし「おやすみトーク」をするとしたら…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!