伊野尾慧、大泉洋との対面に「涙出そう」 赤面する姿が話題に

伊野尾慧さんが大泉洋さんに憧れを抱いていることが明らかに。

伊野尾慧6日に放送された『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で、Hey!Say! JUMPの伊野尾慧さんが俳優・大泉洋さんに憧れていることを明かしました。


■紅白出場では…

番組に13年ぶりにゲスト出演した大泉さん。幼少期から大泉さんが出演していたバラエティ番組『水曜どうでしょう』(北海道テレビ)を見ていたと語る伊野尾さんは、憧れの人物を前に「泣きそうで…」と呟いて目を潤ませました。

また、2020年末に放送された『第71回紅白歌合戦』(NHK)に出場した際、伊野尾さんは白組の司会を務めた大泉さんがHey!Say! JUMPのタオルを振ってくれたことに「すごい振ってくれたんですよ…」と涙声で話し出し、嬉しさのあまり赤面しながらも「自分はそっちばっか見てて全然タオル振ってなかった」と、明かしました。


関連記事:伊野尾慧が「タグ大喜利」に挑戦  その回答に麒麟・川島も絶賛

■ミッキーマウスのような存在

「僕にとってはミッキーマウスみたいなんですよ。涙出そうです、嬉しくて」と想いをぶつける伊野尾さんに、大泉さんは自身のファンからも「伊野尾ちゃんが洋ちゃんのファンなんで、ぜひ会ってあげて下さい!」と言われていたことを告白。

さらに、テレビに伊野尾さんが映るたび、娘さんに「この人、俺のこと好きなんだよ」と自慢げに話していたことも明かし「随分と使わせて頂きました」と話し、スタジオを沸かせました。

続きを読む ■「本当に好きなのが伝わってくる」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!