千鳥・大悟「女性タレントと仲良くなる方法」に興奮 「釣り番組やろうかな…」

大島麻衣さんが伝授する「女性タレントと仲良くなる方法」に千鳥2人は大興奮!

チャンスの時間
(画像は『チャンスの時間』より)

お笑いコンビ・千鳥がMCを務める『チャンスの時間』(ABEMA)。人気企画「千鳥の知らない世界」ではこれまで、女性タレントが千鳥の2人に、「地雷女の見分け方」「ハニートラップの回避術」など、“千鳥が知らない世界”をレクチャーし、反響を集めました。

3日放送の同企画では、タレントの大島麻衣さんが「女性タレントとの付き合い方」を伝授。門外不出のテクニックに、スタジオが騒然となりました。


画像をもっと見る

■大島麻衣「経験してきたので」

今回、大島さんが「女性タレントとどうすれば仲良くなれるのか」を紹介することに、大悟さんは「とうとう教えてくれるんですか?」と大歓喜。

しかし「そんなこと言うと色々あったって思われちゃいますよ?」と、大島さんの心配をしますが、当の本人は「経験してきたので」とキリッ。

チャンスの時間
@ABEMA

AKB時代は恋愛禁止だったものの「女性は、花開くタイミングがいつかわからないので」と卒業してから、色々な経験をしてきたようです。

ノブさんは、女性タレントと1回デートできるならば「本当に引退していいんです」と、その思いは相当なものであることが判明しました。

チャンスの時間
@ABEMA

関連記事:千鳥・大悟「答え、出てるやん」 女性タレントへのアドバイスに相方ノブも興奮

■大悟「片乳出してるのと同じ」

ドラマ撮影のように長い時間をともにするわけではないバラエティ番組では「なかなか機会がない」と話す大悟さんに、大島さんは「爪痕を残すことに必死な女性タレントは、総合演出しか見ていない」と告白。しかし「女性タレントと最も仲良くなりやすいバラエティのロケ現場」があるといいます。

予想を聞かれた2人は、ノブさんは、飛行機での移動も多い「地方ロケ」、大悟さんは「喫煙所」と回答。普段、喫煙を明かしていない女優や女性タレントが吸っている姿を見せるのは「片乳出してるとの同じ」だとか。

チャンスの時間
@ABEMA

続きを読む ■最強のロケ番組は…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(6枚)