千鳥・大悟の言葉に女性陣共感 「デート中に一番言わせちゃダメなのは…」

30日放送の『チャンスの時間』では、”キラキラOL”の実態を学びました

ABEMA
(画像は『チャンスの時間』より)

お笑いコンビ・千鳥がMCを務める『チャンスの時間』(ABEMA)。先日「千鳥の知らない世界」と題して、お笑いタレントの紺野ぶるまさんが、千鳥のおふたりがスキャンダルから身を守るため、「地雷女の見分け方」を学んだ2人。

30日の放送では第2弾として、“キラキラ女子”であるABEMAアナウンサー・瀧山あかねさんが、人気絶頂の千鳥を様々なハニートラップから守るため、回避術を伝授しにきました。

大悟さんの名言が飛び出すなか、ノブさんは女性の行動に怯える一幕も。


画像をもっと見る

■キラキラOLが行きたいお店は?

ABEMA
@ABEMA

恋愛に発達しなくとも、“キラキラOL”に嫌われることなく、楽しませる正しい遊び方や、計算高い女子の行動をクイズ形式で紹介していきました。

まずは「千鳥世代の男性と食事に行くことになったキラキラOL。行きたいと思うお店はどれ?」。食べログの☆の数とともに、4種類のお店をピックアップ。


関連記事:千鳥・大悟「答え、出てるやん」 女性タレントへのアドバイスに相方ノブも興奮

■大悟が焼肉屋を選んだ理由は…

ノブさんは、「韓国料理は女子が好きなイメージ」「キラキラOLは韓国ドラマも見てる」と、韓国料理を選びます。

大悟さんは焼肉屋をチョイス。その理由は「男も女もだけど…肉食ってるところ見せたいし見たいし」とのこと。

ABEMA
@ABEMA

正解は、大悟さんの焼肉屋。「肉を食ってるところを見せたい」というのはズレているようですが…。瀧山アナいわく、韓国料理は金額的に女子会で使える場所。それに比べて自分たちでは敷居の高い、いい焼肉屋が理想的だと説明しました。

続きを読む ■大悟、名言飛び出す

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(7枚)