フワちゃん「3月から動画10日連続投稿」宣言も3日で途切れる

3日目に手抜き動画、4日目には早くも投稿されない展開になっています。

フワちゃん

ユーチューバー芸人のフワちゃんが4日、自身のメインチャンネル『フワちゃんTV』(登録者数76万人)を更新…せず。3月1日から10日間連続投稿すると宣言していたものの、わずか4日目(投稿日数では3日)で途切れることになりました。

しかも4日に公開した動画ではファンを心配にさせる発言も。


■10日連続投稿宣言も…

2月、メインチャンネルを11ヶ月ぶりに更新したフワちゃん。ユーチューバー芸人でありながらチャンネルを放置した理由をモチベーションだとあっさり明かしつつ、3月1日から10日間毎日投稿することを宣言していました。

ファンにとってはとても喜ばしいニュースでしたが、3日に「まさか3日目にしてこの動画を出すことになるとは」というタイトルの動画がアップ。サザエさんの次週予告で使われる音楽をBGMに、フワちゃんがブリッジを繰り返す内容です。


関連記事:フワちゃん、YouTubeメインチャンネルを11カ月ぶりに更新 放置の理由は…

■3日で途切れる結果に

35秒と尺的にも短い今回の動画。しかも、フワちゃん自身によるナレーションでは「今あなたがこの動画を見ているということは、フワちゃんは今日の編集は諦めたということでしょう」とあっさり編集が間に合わなかったと告白。

そのうえで「でも残念なことではないのですよ? ほら、動画の中のフワちゃんはオーバーに愛嬌を振りまいてみんなにこの状況を許してもらえないか様子を伺いながらはしゃいでます」「かわいいですねえ」「さて明日の動画もどうなることかわからない状況ですが、ひとまずじゃんけんだけしておきましょう」と、翌日の更新にも不安を抱かせます。

続きを読む ■視聴者「許すに決まってる」
  • 1
  • 2

おすすめ記事