ペナルティ・ワッキー、26年ぶりに髪型チェンジ 「格好いい」「俳優さん?」

中咽頭がんから復帰したワッキーさんが髪型を大胆イメチェン!

ワッキー2日、お笑いコンビ・ペナルティが自身のYouTubeチャンネル『ペナルティちゃんねる』(登録者数2.8万人)を更新。ワッキーさんが実に26年ぶりに髪型を一新し、話題になっています。


■療養中に髪がボサボサに

ワッキーさんと言えば先日、中咽頭がんの治療から復帰したばかり。YouTubeでは相方・ヒデさんと10ヶ月ぶりとなる再会を果たし、ドッキリ企画だったこともあって大きな話題となりました。

しかしこのとき、感動のシーンにも関わらずヒデさんは「変な頭」と思わず苦笑。ワッキーさんも「どうしていいかわかんなくてさ、そのまま伸ばしてた」と自宅療養中にすっかりボサボサヘアになってしまったことを明かしていました。


関連記事:ワッキー、闘病後も変わらぬ部分に 松本人志「変わりやがれ!」

■人生初パーマでイメチェン

そして今回、訪れたのは相方・ヒデさん行きつけの美容室。軽いマッシュに前髪パッツンという髪型をデビューから続けており、美容室に来るのも15年ぶりなのだとか。

その後、お任せでカットしていくのですが、美容師さんの提案で人生初となるパーマをかけます。サイドをすっきりと刈り上げた髪型が完成し、「おーっ! いいっ! めっちゃいい!」「面白いし、格好いいし!」とワッキーさんもすぐに気に入った様子。

続きを読む ■この日も相方・ヒデが…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!