サワークリーム好き必見! ローソン人気ポテチがパワーアップで再登場

女子力を吹き飛ばす今週のマジスナック様は…?

サワクリ好きのためのTHEサワクリ味

今週も週に一度の女子力崩壊の日。お待ちかねマジスナックの日がやってまいりました。

今週は、ローソンで再登場した人気シリーズのポテトチップスです。


画像をもっと見る

■人気フレーバーが3回目の登場

今回ご紹介するのは、ローソンで23日に発売された「カルビー ポテトチップス サワクリ好きのためのTHEサワクリ味」(198円・税込)。

サワクリ好きのためのTHEサワクリ味

同商品は、「〇〇が好きなあなたのためのポテトチップス」シリーズの人気フレーバーで3回目の登場です。パッケージの写真が、サワクリ好きにはたまりませんね。


関連記事:カルビー史上最も堅いポテト実食! 絶妙な食べ心地がクセになる逸品

■サワクリフレークを追加

今回の発売では、とろ〜り食感のサワークリーム風味フレークがトッピングされパワーアップ。さらに以前よりもクリーム感が増しているのだそう。

パッケージ裏面には「ザクっとしたポテトチップスに滑らかなフレークが合わさった食感は皆様を虜にする美味しさであること間違いなし」と綴られています。

サワクリ好きのためのTHEサワクリ味

1袋55gのカロリーは305kcal、炭水化物は30.6g。極上のサワクリを味わえるならば無問題ですね!

続きを読む ■小さめサイズのギザギザ仕様

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(6枚)