日向琴子のラブホテル現代紀行(69)王子「ホテル リンデン王子店」

全室PC設置&フリーWi-Fi。全日サービスタイム実施で平日宿泊朝食無料! 岩風呂付き客室で過ごす王子ラブホ

cotocoラブホテル現代紀行TOP

ラブホテル評論家の日向琴子です。今回は、駅から1分の最高アクセス。全室にPC設置でネットも自由。Wi-Fiも携帯・ノートPC全機種対応。おひとり様利用もOKなのでリモートワークにオススメ!

東京都北区王子駅北口から徒歩1分のところにある『ホテル リンデン 王子店』を紹介します。

2016年にリニューアルオープンしたばかりの綺麗なホテルで、予約してくるお客様が多い大人気のホテルなんですよ!


画像をもっと見る

■土日もフリータイムあり

アメニティも豊富で、宿泊する際にフロントで1組につきDHCのスキンケアセットがもらえます。もちろん、無料レンタル品もたくさんあるので手ぶらで行っても大丈夫!

携帯充電器も全機種対応で部屋に設置されています。全日サービスタイム実施なので、土日、祝日も長時間の利用が可能です。


関連記事:日向琴子のラブホテル現代紀行(51) 湯島『LINDEN 』

■旅館のような客室

写真は、本格的な旅館の客室そのものの501号室。

扉を開けると玉砂利が敷かれた石畳の廊下があり、その先に居間が広がっています。い草の良い香りが漂ってきて、思わず深呼吸! 癒されます。

居間にはずっしりとした木のテーブルと座椅子があり、セイフティーボックスや全機種対応の携帯充電器が設置されています。

マッサージチェアーやパソコンが設置された机と椅子もあり、Wi-Fiもサクサク繋がるしVODも見られるので、仮にカップルのどちらかが急な仕事の対応に追われたりしても、相方はホテルで好きなことをして過ごせますし、どんなシチュエーションにあっても快適な環境です!


続きを読む ■個室岩風呂付き!

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(7枚)