生田斗真、小栗旬との最悪な初対面を回顧 「嫌いだわ~この男」

遅刻、チェーンジャラジャラな小栗旬に「嫌いだわ~この男」と生田斗真

小栗旬

26日放送の『A-Studio+』(TBSテレビ系)に、俳優の生田斗真さんが出演。親友である俳優の小栗旬さんとの出会いを振り返りました。

■なかなか現れなかった小栗旬

2人の出会いは、2007年放送のドラマ『花より男子2(リターンズ)』(TBSテレビ系)での共演。ゲストとして出演することになった生田さんは、小栗さんの第一印象を「めちゃめちゃ覚えてる」と苦笑いで告白します。

初の顔合わせでは、自分だけ”新参者”のためものすごく緊張していた生田さん。しかし、なかなか本読みが始まらず、そこでスタッフから「王子が、小栗さんが遅れてて」と説明があったといいます。

それを聞いた生田さんは「小栗旬って遅刻とかするんだ、へぇ~」といい印象を抱かなかったそう。


関連記事:小栗旬の父、息子が大河ドラマに出ていることに 「なんでお前いるんだ?」

■「最悪の出会い」の2人

その後、到着した小栗さんは「当時流行っていたホワイトジーンズにゴリゴリのチェーンをジャラジャラさせて、サングラスをかけて」と、肩で風を切って部屋に入ってきたのだとか。それを見て「何が王子だよ、ホワイトジーンズが!」と思った生田さん。

そして小栗さんは本読みでタバコを吸い始め、その姿を見た生田さんは「嫌いだわ~この男」と、最悪の出会いだったことを明かしました。

続きを読む ■「イキっていた」生田さんは電話で…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)