ロッチ中岡、公園に行く理由を明かしダウンタウン浜田も驚愕 「なんで!?」

ロッチ中岡の休日は…公園で犬の観察?

■飼っていないのにインタビューの依頼が

この実態を知ったMCの浜田雅功さんは、「飼ってないの!?」「なんで!?」と驚き。

中岡さんは「(フレブルが)ほんと好きで、でも僕海外に行くロケが多かったので犬飼えないんですよ」と話し、そんな環境の中でずっと犬の動画を見ていたら、いつのまにかフレンチブルドッグにハマり「フレブル中毒」になってしまったという経緯を語りました。

そのハマりっぷりは、相方のコカドケンタロウさんも「楽屋でもタクシーの中でもずっと(動画を)見てるんですよ…」と呆れる程。


関連記事:草なぎ剛、「スクスク育ってます」 公開した愛犬の授乳シーンにキュン死

■フレブル専門誌にまで登場

また、インスタでフレンチブルドッグ関連のフォローをしまくっていたところ、フレンチブルドッグの専門誌にインタビューで呼ばれたという意外な事実も報告しています。

趣味がキッカケで仕事をゲットするのは芸能界においてよくある話ですが、「飼っていない」にも関わらずインタビューのオファーがあるのは珍しい話かもしれません。

・合わせて読みたい→ロッチ中岡「手のひらにゴミ」で女性の行動をチェック 結論が話題に

(文/fumumu編集部・鳳 あゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!