ロッチ中岡、公園に行く理由を明かしダウンタウン浜田も驚愕 「なんで!?」

ロッチ中岡の休日は…公園で犬の観察?

中岡創一25日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)にお笑いコンビ・ロッチが登場。

中岡創一さんがわざわざ人の飼っている犬、それもフレンチブルドッグのみを探しに公園へ出向く休日を披露し、驚きの声があがっています。


■ドが過ぎる犬好き?

この日「ドが過ぎる芸能人」というテーマでゲストを招集し、トークを繰り広げた本番組。NiziUが好きすぎて同じCDを40枚以上予約したフリーアナウンサーの鷲見玲奈さんや、お肉を愛するあまり牛を一頭飼いして育てているというモデルの福田萌子さんなど仰天の私生活を送る人々が大集結しました。

そんな中、番組は中岡さんを「フレンチブルドッグが大好きすぎる」人物として紹介。独特な休日の過ごし方をVTRにまとめ、公開しました。


関連記事:ロッチ中岡の待ち受け画像で幸運報告相次ぐ 「好きな彼から連絡が来た…」

■公園で「フレブル」観察

朝の10時15分、近所の公園でクロワッサンをかじる中岡さんは「今日はちょっと少ないですね…」と周りを見渡しながらポツリ。

フレンチブルドッグが大好きな彼ですが、なんと自身で飼っているわけではなく時間があくと公園に観に行くという習慣があるのだと説明されます。

続いて「最近はワンちゃん触る前に消毒してます。消毒しましたんで!といって触りに行く」と、近日のルーティンについて告白。フレンチブルドッグを連れている散歩客に声をかけ、「いや~かわいいな!」と抱っこさせてもらう姿を見せつけました。

そして「本日のフレンチブルドッグちゃんは1匹。まずまずです!」と喜びの声を上げています。

続きを読む ■飼っていないのにインタビューの依頼が

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!