霜降り粗品、芸人並に面白い若手イケメン俳優明かす 「勝てません」

霜降り明星・粗品さんが「芸人ぐらい面白い」と思ったイケメン俳優Mさんを明かしました。

霜降り明星

お笑いコンビ・霜降り明星が16日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「芸人くらい面白い人」を紹介する企画で、あの若手イケメン俳優の名前をあげました。


■芸人並に面白い人は?

この日、チャンネルでは「芸人じゃないのに芸人ぐらい面白い人5選!」と題した企画を実施。様々な芸能人と共演する粗品さんですが、芸人ではない人が芸人くらい面白いことも多いと持論を述べます。

この意見にはせいやさんも納得のようで、「いっぱいおるで!」「そういう人ばっかり芸能界」と話すことに。


関連記事:間宮祥太朗、『全力坂』出演にファン歓喜 ダッシュ後の表情に期待も

■間宮祥太朗さんの面白さを絶賛

そして、最初に紹介されたのが俳優の間宮祥太朗さん。何度か霜降りが個人的に飲んだこともある関係性で、先日、自身が司会を務める番組に来てもらった際に改めて感じたそう。

「せいやが間宮さんにしかツッコまれへんボケをしたんですね。それをめちゃくちゃいいタイミングでツッコんでくれたりとか」「トークも間宮さんがちゃんとオチ(を言って)、パンってウケるみたいな」と間宮さんのトーク力を称賛。「オワコンです、芸人は。勝てません」「イケメンでおもろかったら終わりじゃ」と最終的に結論付けました。

続きを読む ■他の4人は…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!