ぼる塾・田辺、空港で二の腕光り運び屋に間違われる 「これは肉です!」

ぼる塾の育休中のメンバー・酒寄さんが、田辺さんの仰天エピソードを明かしました。

ぼる塾 田辺智加

人気お笑いカルテット・ぼる塾の、育休中メンバーである酒寄さんが自身のnoteを更新。田辺智加さんの空港での仰天エピソードを明かしました。


■4人組の「ぼる塾」

昨年から人気がグングン高まっている、ぼる塾。現在は3人での露出ですが、育休中のメンバー・酒寄さんを合わせた4人組のお笑いカルテットです。

もともとは、あんりさん・きりやはるかさんはコンビで「しんぼる」として。”まぁね〜”でおなじみの田辺さんは、酒寄さんと「猫塾」として活動していました。

今回酒寄さんが22日にnoteで公開したのは「猫塾」時代の田辺さんのエピソード。韓国旅行での一幕を綴りました。


関連記事:かまいたち、ぼる塾あんりの「ガチ想い人」に驚き 「思ったよりリアル恋愛」

■税関で止められる田辺さん

明かされたのは、田辺さんに誘われたものの、酒寄さんは都合がつかず行けなかった韓国旅行のお話。

帰国した田辺さんに早速感想を聞いた酒寄さんですが、そこで返ってきた言葉はまさかの「運び屋に間違われたわ」という想像以上のお土産話だったそう。

どうやら空港で「二の腕が不自然に太いって止められて検査」になったという田辺さん。さらに驚きなのがその後で、なんと検査の機械で二の腕が光ったのだとか。

続きを読む ■「罪のミルクレープ」
  • 1
  • 2

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事