ぼる塾・田辺、空港で二の腕光り運び屋に間違われる 「これは肉です!」

ぼる塾の育休中のメンバー・酒寄さんが、田辺さんの仰天エピソードを明かしました。

■「罪のミルクレープ」

腕の太さを理由に止められたのも気になるところですが、光るとは一体…最悪な事態ではありますが、ここで田辺さんはしっかりと「これは肉です!!」と言ってやったのだそう。

しかし、なんとか誤解は解けたものの、職員は謝りもせずに「ただ太いだけか」と言ったのだとか…田辺さんは酒寄さんに「本当に罪のミルクレープよ!!」と、”罪を重ねていること”を独特の表現で形容したそうです。


関連記事:ぼる塾あんり、超大御所芸人に胸キュン 凄まじいテクニックの持ち主は…

■さらなる田辺さんの魅力も

あまりに失礼で散々なエピソードですが、ところどころ組み込まれる田辺さんらしい反応と想像外の出来事で思わず笑ってしまう人もいるはず。

なお、今回明かされたエピソードでは、田辺さんの意外なスキルや、まさかの旅行の感想も記載。相方・酒寄さんならではの魅力あふれる田辺さんエピソードを、ぜひチェックしてみてはいかがでしょう。

★酒寄さんのnoteはこちら

・合わせて読みたい→見取り図はまさに「大阪」の象徴? 映画『ジョゼと虎と魚たち』

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)