ぼる塾あんり、田辺の手作りスイーツに「まずそう」 その理由は…

ぼる塾・田辺智加さんのスイーツマニアぶりも明らかに!

■苦手なのは…

第2位の「苺のショートケーキ」を試食すると、田辺さんは「デコレーションがすごい可愛いです」と絶賛。すると、あんりさんは「田辺さん、デコレーションがちょっと苦手で」と明かし、スイーツ作りは得意な田辺さんも「デコレーションだけは本当に苦手で…」と明かしました。

さらに「写真も苦手なんですよ」と話すあんりさん。「田辺さんのスイーツの味を知ってる私たちは、本当にもどかしいんですけど…」と続け、「『これ作った!』ってインスタに上げるとめちゃめちゃまずそうなんですよ」と打ち明けました。


関連記事:ぼる塾あんり、超大御所芸人に胸キュン 凄まじいテクニックの持ち主は…

■納得する声続出

田辺さんが「シャトレーゼ」でのアルバイト経験があることに、視聴者は「田辺さんシャトレーゼでバイトしてたんだ~」「田辺さん、シャトレーゼでアルバイトしてたの? どーりで影響力ハンパないわけだ!」と驚きの声が続々。

また、「デコレーションが苦手」と語った田辺さんについて「確かにデコレーション苦手なの分かった」「味は上手に作れるのにデコレーションが致命的なの、すごく親近感を覚えた」など、様々な声が寄せられました。

・合わせて読みたい→コナン「阿笠博士」がトレンド入り 初恋エピソードに大物声優も反応

(文/fumumu編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!