有吉弘行、ザ・グレート・サスケの現状に衝撃 「悪いブルセラ嬢」

人気プロレスラーで元議員のザ・グレート・サスケさんが逞しい商売魂を公開しました。

有吉弘行21日放送の『有吉反省会』 (日本テレビ系)にプロレスラーのザ・グレート・サスケさんが登場。自身が試合やイベントで使用したマスクをファンに売りまくっていることや、現在の生活などを語りました。


■マスクを売りまくるサスケさん

番組でサスケさんは「コレクターの方が沢山いらっしゃって、ついつい売ってしまう」と恥ずかしそうに告白。リーグ優勝マスクから飲み会着用マスクまで、あらゆるイベントで着用したマスクを売りまくっているそうです。

MCの有吉弘行さんは「何でもかんでも売っちゃうんですね」と驚きを隠せない様子を見せました。


関連記事:マツコ、有吉のツイッターを「世界で最も影響力がある」と称讃

■現在はフリーランスで活動中

サスケさんは現在フリーランスで活動中のため、「マスクを売ったお金が、非常に貴重な収入源」であることを説明。今ではマスクはおろか、タイツやガウン、リングシューズまで売れるものはすべて売っているそう。驚くことに、サスケさんのマスクは3000枚ほどの売り上げを伸ばしているのだとか。

サスケさんは、「みちのくプロレスがスタートして最初の10年は物凄い数の枚数作って、収益の良い部分を占めていた」と明かしました。

続きを読む ■サスケさんを称讃する有吉さん

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!