はじめしゃちょー、スピード違反で罰則金 「俺が悪いんですけど…」

はじめしゃちょーさんが、スピード違反(速度超過)で取り締まられたことを明かしました。

はじめしゃちょー

人気ユーチューバーのはじめしゃちょー(登録者数910万人)さんが17日、自身のYouTubeチャンネルを更新。スピード違反で取り締まられてしまったことを明かしました。


■スピード違反で警察のお世話に

この日、アップされた動画のタイトルは「今日警察に捕まったんだけど何か質問ある?」。物々しいタイトルですが、「わたしはじめしゃちょー、本日2月17日、車で運転してたら捕まりました」と冒頭語り始めた言葉も怖い感じです。

そんなはじめしゃちょーが、今回してしまったのはスピード違反。家の近くを運転した際、約10キロ強ほど速度超過してしまったそうです。


関連記事:はじめしゃちょー、東京引っ越しを大家に報告 数多のトラブルも神対応

■小道で張っていた警察

ゴールド免許所持者だったはじめしゃちょーですが、今回の違反によって取り消しになってしまう模様。「いやあ…ショックだわあ」「も~!!!」「スピードを出しすぎた僕が全部悪いです」などと叫んだのち、「全部俺が悪いんですけどあんな小道…」と本音が漏れそうになってしまう瞬間も。

速度制限を大きく超えたわけではなかったようですが、予期せぬところで警察が取り締まっていたようです。

続きを読む ■「気が引き締まる」「本当に気をつけます」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!