山里亮太、不仲説から10年経った今も苦手な人を告白 「ずっと恐ろしくて」

山里さんと品川さん。10年前「不仲説」から「和解」をした2人…のはずですが…

■山里の行動に、小木「惨めだなぁ」

また山里さんは「一番自分が惨めだった」出来事として、沖縄国際映画祭に出演した際、テントのような場所で待機していた時のことを回顧。

監督業もしている品川さんも待機場所に入ってきた時、「俺、見つかりたくないから、ブルーシートの中に隠れたんですから」と当時の自身の行動を明かします。

この話には小木さんも思わず「うわぁ、惨めだなぁ」と笑い、山里さんは「ということで…続行です!」と、共演NGであることを語りました。


関連記事:山里亮太、神社で願った言葉にノンスタ石田「すげぇなぁ」と涙目

■「品川さんの気持ちも聞いてみたい」

「そっかダメか、一回なるとね」と理解を示す矢作さんの言葉に山里さんは「向こうもね」と、品川さんも同じ感情なのでは? と推測しました。

今回の放送に、リスナーからは「10年も経ってんだ…品川さん側の気持ちも聞いてみたい」「山里品川の不仲問題はまだ尾を引いてるのか」との感想が寄せられています。

そのほか「どうしても、嫌い苦手はあるよね」「どこかで相手を怯えてたらもう無理矢理和解しないほうがいい」などのコメントも見られました。

品川さんの姿を見かけて、ブルーシートに身を隠すほどとは…。

・合わせて読みたい→山里亮太、流れ星・瀧上に苦言 「調子乗んな」「根本の腐り方のMAX」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!