彼氏ができて推しへの気持ちが… 大好きだったのに急に冷めたこと

大好きだったはずなのに、急に気持ちが冷めてしまうことがあります。どのような理由から、心変わりするのでしょう?

考える女性
(Deagreez/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

他のものが見えなくなるくらいに、熱中しているものはありませんか? しかしその気持ちが、一気に冷めてしまうこともあるようです。


■「大好きだったのに冷めた」半数も

fumumu編集部では全国10〜60代の男女3,140名を対象に、大好きだったのに急に冷めたものがあるか、調査を実施しました。

大好きだったのに急に冷めたものがあるグラフ

「冷めたものがある」と答えた人は、全体で49.7%でした。

fumumu取材班は女性達に、大好きだったのに急に冷めたことについて話を聞きました。


関連記事:片思いの男性への気持ちが… いつまで経っても諦めきれないこと

①彼氏への思い

「私からアプローチして、付き合った男性がいました。ずっと好きだった人と付き合えて、最初は気持ちが舞い上がっていたんです。しかし時が経つにつれ冷めてきて…。


きっと手に入れたことによって、満足したのだと思います。自分勝手であることはよくわかっていますが、最終的には私から別れを告げました。


こんなに簡単に気持ちが冷めるとは思っておらず、自分はかなり性格が悪いと思いましたね」(20代・女性)

続きを読む ②好きだったアイドル

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)