北川景子、夫・DAIGOの朝の様子を明かす 「晩ご飯の残りを…」

北川景子さんが今朝のDAIGOさんの様子を明かしました。

北川景子
(写真提供:JP News)

9日に放送された『火曜サプライズ』(日本テレビ系)で、女優の北川景子さんが夫であるDAIGOさんとの私生活を明かしました。


■今朝は晩ご飯の残りを食べて行き…

北川さんと俳優の中村倫也さんが、見ず知らずの冷蔵庫を使って料理を作ることになった本番組。

中村さんが料理を作る中、ウエンツさんが北川さんに「今朝ダイちゃん(DAIGO)何してた?」と聞くと、北川さんは「昨日の晩ご飯の残りを食べて出て行った」と明かします。

北川さんの手料理は豚バラ肉と甘辛く煮た料理とポトフ、麻婆豆腐というメニューだったようですが「残ったのを全部キレイに食べて行ってくれました」と笑顔で語りました。


関連記事:北川景子の壮絶子育てに共感の声が続出 「お風呂は1分」「涙が出る」

■昨晩作った麻婆豆腐を作ることに

中村さんが料理を作り終えると、北川さんはウエンツさんに「オススメできるレシピがあります」と、自身の大好物で得意料理である麻婆豆腐のレシピを教えることに。

しかし、北川さんの教え通り、ごま油でショウガとニンニクを炒めるウエンツさんに対して、北川さんは突然「あ、ごめん、ネギもだった」と発言。

「でも間に合う間に合う!」と話す北川さんに、ウエンツさんは「DAIGOさん、家でこういう感じか…」と呟きました。

続きを読む ■DAIGOさんを羨む声が殺到

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!