パンサー尾形の妻、目眩と吐き気耳鳴りで病院へ 「考えられるのは…」

パンサー尾形さんの妻が突然襲われた身体の異変について報告しました

パンサー尾形

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘さんの妻・あいさんがブログを更新。

突然、目眩と吐き気に襲われたことを報告し、読者からは心配の声が寄せられています。


■「今まで味わった事もない目眩と…」

7日「昨夜身体に起きた事で思ったこと」とのタイトルでブログを公開した、あいさん。前日の夕方、お昼寝していた愛娘“さくちゃん”を起こそうとした瞬間に「今まで味わった事もない目眩と吐き気、耳がキーンと耳の奥を突き刺すような痛みに襲われ、、」と、これまでにない異変を感じたそう。

その後、横になったり休んだりしても治らず、酷くなる目眩。そして、嘔吐も止まらなくなってしまったといいます。


関連記事:パンサー尾形、入院を報告 妻は入院前の行動を暴露 「お菓子とアイスとつけ麺」

■脳の検査では、異常なし

この日は、お隣さんにさくちゃんを預けて病院に向かい検査へ。脳の異常はなく、点滴、吐き気止めよって無事帰宅。

翌日には「もう昨日はなんだったんだろうってくらいに元気なんですが、、」と回復したようですが、血液検査をするために耳鼻科に行くことを綴りました。

続きを読む ■「1番考えられるのは『メニエール病』」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!