村上信五も思わず苦笑 吉本興業と他事務所の「ギャラ事情」にドン引き?

ジョイマンがかつての最高月収を発表も…

村上信五

3日放送のTV番組『関ジャニ∞のジャニ勉』にお笑いコンビ・ジョイマンが登場。これまでの最高月収を明かし、スタジオを大いに沸かせました。


■全盛期はすごかった

かつてリズムネタ「ナナナナ~♪」で一世を風靡し、全盛期にはアメリカの有名ラッパー・エミネムの宣伝隊長まで務めたジョイマンの2人。

この日の放送では、ブレイク後に先輩とクラブに遊びに行った際、高木晋哉さんが例の動きをフロアで披露するとその場にいた約300人のお客さんが一斉に真似をしはじめたほか、女性に耳元で「この後抜け出さない?」と誘われたことがある等の武勇伝が次々と語られMCの関ジャニ∞を大いに驚かせていました。

真偽を疑われた高木さんは「12年前だから夢だったかもしれない…」と語っています。


関連記事:四千頭身・後藤、1年間での変化にファンも驚き 「気づいたら…」

■気になる最高月収は…

そんなジョイマンの最高月収は、なんと180万円。

2人は「僕ら吉本興業なんですよ。最高月収が180万円ですけど、あんま大したことないよな、今考えると…」と、一発や芸人の中では最低ランクかもしれないと告白しました。

「1年間ぐらい休みがない状態でこの給料」と明かしたジョイマンに対し、村上信五さんは「え、その時の最高月収で…!?」と微妙な表情に。

「この金額はどうなのか」と問われたニチエンプロダクション所属のテツandトモは「よくわからないなぁ」とごまかす様子を見せました。

続きを読む ■一発屋としては最低な月収…かも

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!