女優として大活躍の川栄李奈 演技で意識しているのは「楽しもう」とすること

cotta

元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈さん、女優の川栄李奈さん、株式会社cottaの黒須綾希子社長が、3日、お菓子作り向けECサイト「cotta」の新商品発表会に登場。

朝ドラ『カムカムエヴリバディ』(NHK総合)のヒロインを務めることも決まっている川栄さんが、「演技をする上で意識していること」について明かしました。


画像をもっと見る

■「cotta」の新商品を体験

丸山桂里奈

「cotta」は、会員数120万人・総商品数3万点以上のお菓子作り通販サイト。バレンタインに向け、レンジでチョコを溶かすだけで簡単に本格チョコレートが作れるキット『チョコペリキット』と『マンディアンキット』を期間限定で発売中です。

今回のイベントでは、普段からお菓子作りを行っているという丸山さんと川栄さんが二つのキットを実際に体験します。丸山さんは最近ホットケーキ作りに失敗したようで、「今日(失敗を)取り返したい」と、やる気をメラメラとたぎらせていました。


関連記事:顔相鑑定(82):川栄李奈は赤ちゃん顔でキャラ顔 アイドル時代からどこが変わった?

■丸山さんの世界観に大ウケ

川栄李奈

二人が最初に体験するのは『マンディアンキット』。ミックスナッツやドライフルーツなどのトッピングを乗せたり、模様を描いたりすることで、自分だけのオリジナルチョコレートを作れるというキットです。

丸山さんが「ラーメンとかも(トッピング)全部乗せが好きなんです」と話すと、ツボに入った川栄さんはゲラゲラと大笑い。

このあとも至るところで展開する丸山さんの独特な世界観が面白くて仕方なかったようで、「はあ…」と笑い疲れたため息を何度もついていました。

ちなみに、川栄さんも「全部乗せ」派とのことで、「チョコの余白を残したくない」と、制限時間いっぱいまで一生懸命にデコレーションをしていました。

続きを読む ■キットの手軽さに驚き

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(8枚)