山田孝之、白石麻衣の写真欲しさにスタジオ乱入!? 「事務所に送ってください」

どうしても写真が欲しかった山田孝之が収録現場に登場

山田孝之

30日放送の『あざとくて何が悪いの?』(フジテレビ系)に元乃木坂46の白石麻衣さんが登場。

スタジオで「あざと可愛い」ポーズを駆使したキュートな写真を撮影したところ、先週番組に出演していた俳優・山田孝之さんが乱入するという事件が発生し話題を呼んでいます。


■あざと対決!

この日番組が提案したのは、「あざと写真対決」という企画。

それぞれがカメラに向かって可愛いポーズをとり、あざとい写真を作り上げるミッションに1st写真集『Sincerelyyours…』が60万部売れた田中みな実さん、「好きな女子アナランキング」1位の弘中綾香アナウンサー、そして白石さんがそれぞれの思う「可愛い」を体現し、キュートなポーズを多数生み出す展開が繰り広げられました。


関連記事:城田優、“ナチュラルあざと男子”のテクニック披露に田中みな実も胸キュン

■可愛いポーズに絶叫

「可愛い~!」「素晴らしい!」などの歓声がスタジオに飛び交う中、机に肘をついてこちらを見るポーズに挑戦した白石さん。

MCの山里亮太さんは、先週分の放送に登場し、そのままスタジオに居残っていた山田孝之さんに「こっち来てぇだろうなあ~」「アリーナ席で見せたかったな」と思いを馳せる一幕も。

続きを読む ■我慢ならずスタジオに乱入

おすすめ記事