山田孝之、白石麻衣の写真欲しさにスタジオ乱入!? 「事務所に送ってください」

どうしても写真が欲しかった山田孝之が収録現場に登場

■我慢ならずスタジオに乱入

その後、田中さんが「誰がどう撮っても可愛い」と白石さんを絶賛したところ、カメラには映らなかったものの山田さんがスタジオに出現。

驚く一行に対し「後で写真もらっていいすか!?」とリクエストを行います。

続いて「事務所に方に送ってください!」と配送先まで指定したほか、どのパターンが欲しいかという質問に「いや全部欲しい!!」と声を荒げる様子も公開されました。


関連記事:セクゾ中島、胸キュンテクと名言飛び出す 「サンタさんと一緒」

■「事務所に送って」

放送後、ツイッターからは「事務所に写真送ってください!ってスタジオに乱入してくる山田孝之オモロすぎる」
「山田さんとまいやん(白石さん)の事を酒飲みながら死ぬほど語りたい!」といった歓声が殺到。

「全部欲しい気持ちわかります」「気持ちわかるわ」など、共感の声も多数集まりました。

2人は映画『闇金ウシジマくん Part3』で共演している仲ですが、それでも写真が欲しいと思わせる魅力が満載の白石さん、流石としか言いようがありません。

・合わせて読みたい→白石麻衣、グループ加入直後に… 「辞めたいと思う時期はあった」

(文/fumumu編集部・鳳 あゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!