風間俊介、『VS魂』完全復帰! 松本潤から生放送中に送られたメールを暴露

風間俊介さんがレギュラーを務める『VS魂』に復帰! 生放送中に起きていた松本潤さんとのエピソードを明かしました。

風間俊介

俳優の風間俊介さんが、新型コロナウイルス感染のためスタジオ出演を控えていた『VS魂』(フジテレビ系)に復帰。

謝罪とともに、新年に電話出演した際のエピソードを明かしました。


■4回目でレギュラー集結

1月3日に初回SP放送、その後14日と21日にレギュラー放送された同番組ですが、風間さんは昨年12月22日に新型コロナの感染が発表され、初回放送から大事をとってスタジオ出演を控えていました。

また、相葉雅紀さんも体調不良で14日と21日の収録を欠席。28日、4回目の放送でレギュラー6人が集結することとなりました。

冒頭では、相葉さんとともに「申し訳ございませんでした」と謝罪でスタートした風間さん。2人の後輩にあたる他のレギュラー、佐藤勝利さん(Sexy Zone)、藤井流星さん(ジャニーズWEST)、岸優太さん(King & Prince)、浮所飛貴さん(美 少年/ジャニーズJr.)も喜びの表情を浮かべます。


関連記事:風間俊介、“嘘をつくとき”の表情に反響 「やっぱり悪役が似合う」

■生放送中に連絡が

3日の生放送では相葉さん以外のレギュラーを番組内で発表。その際、電話出演をした風間さんは、裏で巻き起こっていた松本潤さんとのエピソードを明かします。

電話出演は家からだったという風間さん。話している最中にメールがひっきりなしに入ってきて焦ったそう。そのためなのか、相葉さんも「だから電波悪かったの?」と、当日は音声が悪かったことを指摘します。

続きを読む ■受信のなかに「松本潤」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!