西川貴教、タクシー運転手に勇気をもらう コロナ禍の「領収書ごし握手」

西川貴教さんがジムに行くために乗車したタクシーの運転手に「いつも応援してます」と言われた事を明かし領収書越しの握手も

西川貴教

歌手の西川貴教さんが、自身の公式ツイッターを更新。タクシーの運転手に「いつも応援してます」と言われたことを明かし、コロナ禍の「心温まる交流」を報告しています。


■タクシー運転手と「領収書ごしで握手」

西川さんは27日、ジムに行くために乗車したタクシーで、運転手に「いつも応援してます」と声をかけられたとのこと。

短い移動時間ながら、それぞれの大変な状況を話しつつ励まし合って、最後は領収書ごしで握手と、有意義な交流を楽しんだ西川さん。芸能人らしからぬ気さくな人柄が伺える近況報告に、投稿直後から多くの「いいね」が集まっています。


関連記事:西川貴教、最新MVの感想コメントに反応 「オイ、聞こえてるぞ!」

■リアルでの交流の大切さを実感?

タクシー運転手と励ましあったという西川さんですが、「リモートもSNSもいいですが、やっぱ目を見て会話するってこんなにも勇気や元気もらえるんですね!」と、リアルでの交流の大切さを実感した様子。

新型コロナウイルスの感染拡大が叫ばれる中、握手にも「領収書ごしに」と気を使っており、「早くガッチリ握手したいッス!」と、ファンとの「濃厚コミニケーション」を切望するコメントを残しています。

続きを読む ■イベントでの神対応を告白するファン

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

おすすめ記事