田中みな実、自身のモテポイントにドヤ顔 「いっぱいあるけど」

田中みな実が自覚するモテポイントとは

田中みな実

19日放送の『グータンヌーボ2』にて、フリーアナウンサーの田中みな実さんが自身の「モテポイント」について解説しました。


■自身の「モテ」自慢

「モテ」についてゲストの香里奈さんや神崎恵さんがトークを繰り広げたことを受け、スタジオメンバーにも「自分が思うモテポイントとは?」というお題を突き付けた本番組。

長谷川京子さんらが「ええー!?恥ずかしいんだけど!」「フリップに書くの!?」「こんな恥ずかしいことないよね」と恥ずかしがりながらも自身の魅力について言語化する一幕が放送されました。


関連記事:田中みな実が「行きたくない誘い」を断る手法 先輩女優から感心の声

■3つのポイントとは?

そんな中、田中さんは「私~? いっぱいあるけどいい?」と自信満々に「雰囲気 ユーモア かわいげ」の3つを提示。

長谷川さんに「ちょっと待って、自分で雰囲気って言っちゃうの?」と突っ込まれながらも「別にとびきり綺麗なわけでもなくて雰囲気でなんとなく接しやすそうとか、そういうことです」「ユーモアもちょこっとあるから、話してて楽しいし、可愛げもあるから…」と主張しました。

最終的には「ドヤッ」という掛け声と共にドヤ顔を見せた田中さん。自身の魅力を細かく把握している点は流石です…!

続きを読む ■それぞれの魅力は…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!