三四郎・小宮、エゴサーチでネタ作りに心境吐露 「つらいですよ…」

「つらいですよ。言いたくないもん」と葛藤が

■エゴサにツッコむことも

小宮さんは「『鬼滅の刃』の声優の花江夏樹さんの髪型と眼鏡が、僕にそっくりで」と前置きしてから、twitterでのエゴサを語りました。

「花江君が小宮に似ている」発言と、それに対する「人として言っていいことと悪いことがある」という花江さんファンのリプライを発見したそうで、「いやいや俺だって人の子だよ」と複雑な心境になったこともあるそう。


関連記事:三四郎・小宮、稲村亜美にガチ告白され 「カメラ追わないでよ?」

■「理不尽すぎw」「若い世代の方が気にしてそう」

今回の放送を受け、ネットでは「小宮のくせにNIKE履いてるは理不尽すぎw」「花江さんに似てるって言われててちょっと納得してもーた」というコメントが寄せられています。

また、「いや若い世代も本当は免疫無いでしょ」「若い世代の方が気にしてそう」とエゴサについてのコメントも寄せられていました。

エゴサはしないほうがいいかもしれませんね…。

・合わせて読みたい→島根の醤油メーカー、1週間でフォロワー3000倍! 「会社中が大パニック」

(文/fumumu編集部・汐入実花

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!