恋愛運アップ! 誰でも簡単にできるバスルーム風水

忙しいからと毎日シャワーで済ましては恋愛運も上がらない…。

バスタイム
(Lacheev/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

「出会いはあるけど、交際に繋がらない…」「彼氏はできても毎回続かない…」そんな悩みを抱えた女性の中には、家のバスルームが風水的にイマイチの人もいるはず。バスルームは風水において恋愛運に大きく関わる場所なんです。

そこで、今回は風水的にバスルームで気をつけておきたいポイントをご紹介します。


■バスグッズで彩りを

風水においてバスルームというのは、恋愛運・愛情運を司る重要な場所。殺風景で彩りがないバスルームというのは恋愛運的にNGなんです。


ミニマリストの人なら、「あまり物を置きたくない」「超シンプルにしたい」と思うでしょうが、「彼氏が欲しい」「彼と温かい関係になりたい」と恋愛運を考えるのなら、バスタイムを楽しむべく、ボディソープをピンク系のおしゃれなディスペンサーにつめかえるとか、花柄のバスボウルを使うとか、少し彩りを加えて女子っぽくしたほうがいいです。


関連記事:やってはいけないNG風水! ダメ恋になりやすい玄関の特徴4つ

■2、3日に1回は湯船につかる

忙しいからとシャワーだけで済ませてしまう人もいるでしょう。でも、運を上げたいのなら、2、3日に1回は湯船にゆっくり浸かって、疲れと厄をとってください。


湯船に浸かると、体内の気の循環が良くなり、運を呼ぶ代謝が生まれるので、恋愛運にも効果が期待できます。


せっかく湯船に浸かるのなら、自分の好きな香りの入浴剤を入れたり、アレルギー等ないのなら、厄落としの効果が期待できる天然塩や、気の浄化効果があるとされる日本酒をちょっと入れたりするのも◎。

続きを読む ■バスマットは定期的に交換

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)