田中聖、ベランダに厄介ファンが侵入 「マンションの5階ですよ?」と恐怖

アイドル初期にいたという、厄介ファンについて田中聖さんが語りました。

youtube
(tanuha2001/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

KAT-TUNの元メンバーで、歌手の田中聖さんが自身のYouTubeチャンネル『田中家ch』を更新。過激だった、アイドル時代の一部のファンについて話しました。


■過激だったファンについて語る

アップされた動画のタイトルは「今までで一番過激だったファンについて話してみた」。過激だったファンについて聞かれることが多いようで、それについて応える企画です。

田中さんによると、CDデビュー以前や直後は電車移動で、「駅に行くと、駅のホームで待ってる」「電車の車両ひとつ空けて、家まで着いてくる」「家の周りに一晩中いて、大声で騒いで、カップヌードルのゴミと吸い殻捨ててって」みたいなファンがいたようです。とくに最後の行動は近所迷惑でしかないため、「菓子折り持って近所に謝りに行ったりとか」していたこともあったとか。


関連記事:人気YouTuberコムドット、「彼女」について重大発表 まさかの方針に反響

■マンション5階に侵入してくる人も

ポストにネギと納豆を入れていくファンがいたり、ファンレターに赤いTバックを忍ばせてくるなど、様々な行動で田中さんとの接触を図ってきた厄介ファンたち。

行動として一番過激だったのは、マンション5階にも関わらず、ベランダに侵入してきたこと。お母さんが発見、田中さんが見ている前で玄関から追い出したそうです。

なお、警察に突き出したほうがいいのではと田中さんが話すと、「あんたが連れ込んだ女だったら困るから」と言われたそう。これにはさすがの田中さんも「どんだけ信用ないねん」と苦笑していました。

続きを読む ■ジャニオタは「めちゃめちゃ真面目」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!