かまいたち山内、突然のインタビューに答えるも… 「俺、誰に話してたん?」

インタビューを受けたけど…!?その後の展開に驚き

14日放送の新番組『かまいたちの知らんけど』(MBS系)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司さんが過去に受けたインタビューについて言及。

泣きながら熱弁したものの、どこにも掲載されなかった珍体験を発表しました。


■自由すぎるロケで元世界チャンピオンの元へ

この日、濱家隆一さんおススメのカレーライスをテイクアウトし公演で食べるという企画を敢行した2人。

ロケ時間の使い方は自由で「次どこに行くか」も本人たちが決めるゆるゆるな番組であることから、山内さんは「ボクシング元世界王者・長谷川穂積さんのタイ料理屋さんに行かないか」と提案。

「もう世界王者じゃないんやからボコボコにしに行こう」と深夜帯ならではの過激な発言も飛び出しました。


関連記事:かまいたちがカバンの中身を公開 山内のバッグから出てきたモノに絶句

■引退試合も見ていた

そんな中、山内さんは長谷川さんの引退試合をわざわざ観に行っていたことを告白。

長谷川さんが勝利した瞬間から大号泣していたところ、「滅茶苦茶泣いてるのを記者の人が見つけて俺んとこ来て15分ぐらいインタビューされた」と振り返りました。

山内さん曰く、記者の人も泣きながら「どういうご関係ですか?」「今のお気持ちは…」と質問してきたので快く答えたとのこと。

しかし、探せど探せどそのインタビューが掲載された気配が全く無いというのです。

続きを読む ■「俺、誰に話してたん?」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!