霜降りせいや、番組収録でウケた時の願望語る 「チヤホヤしてほしい」

「お疲れ様」と会社員の顔に戻ってしまうスタッフに対し…

■自分から聞きに行った結果は

せいやさんのメッセ―ジにスタッフからは「すごく褒めてしまうと、褒めなかった日は『ダメだったのかな』と思われてしまう。褒めてほしいのならそっちから来てほしい」と回答が届きます。

それを聞いたせいやさんは「今日は聞いてみようと思います」と晴れやかな表情に。そしてさっそく収録終了後、せいやさんはスタッフに「どうでしたか?」と聞くことに。スタッフからは「よかったよ」と言われたものの、せいやさん自身は「あんまりよくなかった」と落ち込み気味。

そして、スタッフの手にクラッカーを発見。ですが、それは「川島さんの評価(のクラッカー)です」と言われ、微妙な空気に。「やっぱりないほうがいい」と自身の提案を撤回しました。


関連記事:フワちゃん、リモート会議で丸見えに 霜降り・せいやも巻き込み事故!?

■「スタッフのこと気にするんや」

今回の放送を受け、ネットでは「スタッフのこと気にするんや」「せいやは頭パッカーンてならんか心配になる 」と、コメントが寄せられています。

また「せいや親しみがある」「せいやさん、かわおもろいwww」「せいやだけは周りの事ちゃんと見てサブMCっぽい事出来ててちょい抜きん出てる感ある」と称賛のコメントも寄せられていました。

スタッフのあいさつのテンションに一喜一憂する、意外にも繊細なせいやさんでした。

・合わせて読みたい→霜降り・せいや、孤独の理由は失恋 「東京タワーの下で…」

(文/fumumu編集部・汐入実花

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!