霜降り・せいや、孤独の理由は失恋 「東京タワーの下で…」

霜降り明星・せいやさんの心の闇は「失恋のせい」

霜降り明星・せいや

29日放送の『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』 (テレビ朝日系)に、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやさんが出演。

最近、高校の同級生に告白し、振られていたことを明かしました。


■新井恵理那「失恋のせいなんだろうな」

前週の放送で、「このままだったら壊れる」と、自身の孤独を明かしたせいやさん。それを受け番組収録後、楽屋でマネージャーと相方の粗品さんに「お前ホンマ大丈夫か」と心配され、ミニ会議が行われたそうです。

それでも気丈に「大丈夫ですから」と答えるせいやさんでしたが、MCを務めるフリーアナウンサーの新井恵理那さんに「大丈夫ですか?」と念を押される展開に。

続けて、新井アナは「本当に心配ですよ。たぶんね、せいやさん失恋のせいなんだろうなと思ってて…」と、せいやさんが孤独を感じた理由について暴露。


関連記事:フワちゃん、リモート会議で丸見えに 霜降り・せいやも巻き込み事故!?

■EXITりんたろー。「こんなに売れても…」

粗品さんに”失恋”について話を振られると「高校の同級生に、東京タワーの下で、告白したらフラれました」と明かし、スタジオでは驚きの声が広がりますが、出演者のお笑いコンビ・爆笑問題の太田さんは「青春だなあお前」と感心する一幕も。

その会話を見ていたEXITのりんたろー。さんは「こんなに売れてもフラれるんだ…」としみじみと感想を述べました。

続きを読む ■「失恋どんまい」「せいや振るとか凄いな」
  • 1
  • 2

おすすめ記事