東海オンエアとしみつ、ジープラングラーを購入 ポルシェとの2台持ちに

紳士の車・ポルシェに加え、ジープを購入したことを報告しました。

youtube
(worldsofcreation/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

大人気ユーチューバーグループ・東海オンエアのとしみつさんが12日、個人チャンネルに新たな動画をアップ。以前から所有していたポルシェに続き、高級車ジープを購入したことを明かしました。


■ポルシェに加えジープを購入

動画冒頭、としみつさんは『ジープラングラー アンリミテッドサハラ2.0l』を購入したことを報告。公式サイトによると、メーカー小売希望価格は6,060,000円(税込)とのことで、十分に高級車に入る価格帯です。

東海オンエア行きつけのラーメン屋『キブン、デ、、サチオ』オーナーのサチオさんも登場し、「さすがに妬けるわ」「四駆乗りからすると憧れ」と視聴者の気持ちを代弁しつつ、トークしていきます。


関連記事:人気YouTuber東海オンエアてつや、会議中に首に激痛 判明した症状に納得の声

■「漢!」が購入の理由

すでにポルシェを持っているとしみつさん。「あれもめちゃくちゃ格好いいし大好き」「愛してやまない」と語りますが、ジープが「漢」の象徴であるため、購入したよう。

また、車体が深緑色の限定色だったことも、メンバーカラーが緑色なとしみつさん的には大きなポイントだった模様。限定色ゆえ、もうすでにないと思って店舗を訪れたのですが、幸運にも残っており、購入に至ったようです。

続きを読む ■「格好いい」「漢すぎる」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!